2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.04 (Mon)

ももっぴショップ

おはようございます
今日は、友達とランチの予定でしたが、友達の子どもさんがインフルエンザになり、ランチは来週になりました。
だから、水曜日に予定していた、仕事に提出する健康検査をうけてきました。


その前に、朝、今日から5月末まで委託で置かせていただく、サンパーク犬山のロビーの一角(ももっぴショップ)に、作品を置いてきました。写真とるの、わすれちゃった


先日のころり~まめまめ~イベントで、予想以上に作品がお嫁に行き、ほとんどなくなっちゃったので、また、時間を見つけて、作ったら、追加しようと思います

ころりの主催、私とほっこりさんとn56さんの三人で置かせてもらってます。また、お時間のある方は、よかったら、どうぞ


4.5.6.7月と、たぶん子どもの学校の行事や、図書館ボランティアの行事、サッカーの試合や、中学の役員、あと、新しい仕事や、今の仕事が、忙しいと思います。
が、ハンドメイドも続けたいので、委託が終わったあとの頃に、ころりのイベントを計画中ですまだ、来年度の学校の予定がわからないので、わかったら、主催で決める予定。


5月末には、いつも出品させてもらっている、チアフルというイベントもある予定なので、ころり~まめまめ~イベントの前に、そちらにもたぶん参加すると思います


なにか作れるか、ほんとわからないけど、ま、なんとかなるでしょいつも、作る前に、頭の中で、作品の構想を練って、作り手順や布あわせをイメージして…普段、作らない時も、頭で考えてるので、作り出すと、速い気がします


では、また
14:38  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/362-83987337

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
