2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.05 (Fri)

新学年

更新、久しぶりです。
今日、娘の中学では、入学式と始業式でした。新しいクラスになりました。先生は、他の学校からかわってきた、私たちくらいのママ先生のようです。
女子は、友達や部活の友達がたくさんで、最高らしい。男子は、あまり知らない子ばっかりだそう。これから一年、楽しみです

息子は、来週から。どうなるかな

私は、まだ花粉症か、なんかスッキリしません。洗濯物も、中に干しているので、部屋が狭くなってます。
毎日の弁当作りも、何つくっていいか、時間もかかり、春休みの息子とちょっと出かけたりすると、仕事を終わらせるのに時間がかかりすぎたり…
ハンドメイドもやれず、なんだかテキパキできず、時間ばかり過ぎていきます

毎日、こんなん飲んで、活いれてます

昨日は、息子の自転車を新しく買ったので、桜道を往復一時間以上くらい、自転車で一緒に散歩にいってきました。途中の屋台で、食べてきたよ

今、この辺は、桜が満開ですが、明日の雨で、散っちゃうかな?
22:37  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨夜から五十肩ぽいです。(涙)

息子も来週から新年度です。
校長先生が変り、大好きだった一年の時の
担任が定年退職され、可愛がってくれていた
理科専科の男の先生や保健の先生も
転出され、さらにクラス替えと私の方が
ドキドキです。息子はけろっと明るく
屈託ないです。

いいですね。屋台が出て。
群馬はやたらと厳しくていわゆるテキ屋の
排除なのかめったに屋台を見かけなく
なってしまいました。あれってチープでも
凄くおいしく感じて本当に楽しみなんですけどね。

お互い、気ぜわしい新学期を
親子とも元気でスタートしたいですね。
けい |  2013.04.06(土) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

屋台をあまり見かけない?残念ですね。屋台は、子どもがなんだかわくわくするものなのに…。

新年度、先生の入れ替わり等で、親は、だれ先生になるか気になりますが…、子どもは、だれ先生かより、だれ(こども)となるかが、重要みたいです。それもそうかも。ま、だれ先生でも、子どもには、いい先生だねって、先生のいいところを言うようにしています♪

五十肩…つらいそうですね。まだなったことはないですが、ストレッチがいいのかな。とりあえず、たまに腕を上に伸ばすストレッチはしていますが…。はやく治るといいですね。
ぐあぱ♪ |  2013.04.07(日) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/373-0623afb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
