2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

イベントのお知らせ

今日は、筋肉痛になってます。
昨日、雨降ったりやんだりの変な天気の中、息子のサッカーの親子サッカー(試合)に参加してきました。
普段、運動してないので、あたりまえですが、走るのが続かない…。
子どもたちは、ホントに体力あります。
でも、本当に面白かったです。ぐちょぐちょの運動場でしたので、結構どろどろになりました。


それに比べ、今日は、朝から仕事でずっとパソコンの前。
やっぱり、体動かしてるほうがいいな~。ずっと、運動不足です。
もともと小柄でやせ体質ですが、おなかだけポッコリ出てきそうな予感


仕事は、月・火で納品、水・木で納品、金・土・日で納品といった感じなので、
週末のほうがすこし余裕があります。
日曜日に仕事が終わっていたので、夜、少しだけ、ハンドメイドできました。


IMG_1592.jpg


簡単なものしか、進みませんが…ラミネートのポケットティッシュケースと、ペンケースです。


今は、6月はじめまで委託でももっぴショップというところに置かせてもらっていますが、
作れないので、商品、追加できていない状況です
でも、友達の作品もたくさんあるから、行かれた際には見てくださいね


5月と6月のイベントが決まりました。
どちらも、作品がそれまでに作れるか…それが心配ですが…
また、よろしくお願いいたします。


●Cheer※ful9th
 2013.5/31(金)
 長久手市文化の家 1F展示室
 10:00-15:00
ぐあぱ♪で参加させていただきます♪

●ころり~まめまめ~vol.10
 2013.6.28(金)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー
 キャスタ1Fセントラルコート
自分たちが主催のイベントです♪



もう、花粉症なのか…ほんと、目や口の中が痒くてすっきりしない…。
口内炎もできて、口の中が痛いです。
春は、毎年いっつも、こんな感じだな…


テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

10:50  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/374-3bf7ced0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
