2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.25 (Thu)

風邪ひいた

久しぶりに、風邪ひきました。
年にたま~に喉が痛く熱がでることがあって、医者へ行って薬もらいましたが、
鼻がでる風邪(喉が痛い)は、久しぶりです。

花粉症だったので、多少鼻は出てましたが…
なんか喉がイガイガしてて、目もすこし痒く、なんとかやり過ごしてきましたが、
喉がすっきりせず…とおもっていたら、昨日、夜、喉が痛くて。

数日前から、息子が風邪をひき、熱はないけど、喉がケーンと朝していたので、
うつったか…
最近忙しく、疲れもあったし。
きっと、イガイガの喉に、新たに菌がくっついて、炎症おこし…たんかな。

幸い私も熱が出なかったので、まだ、医者へは行ってませんが、鼻が出てしょうがない。
今日は、昼から、中学の授業参観とPTA総会なんです。
私、役員(会計監査)なんで…みんなの前に立たなきゃいけないんだけど、
スーツ着て、鼻出してちゃ、恥ずかしいな。
夜は、昨年度と今年度の役員と先生(上)との懇親会。
食事でも、鼻出してちゃ…喉もいまいちだから、声が出しにくい。


はやく治して、ゴールデンウィークに、無事お出かけできるようにしなくては…


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

12:22  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お加減はいかがですか?
今年は寒暖の差が大きいので
私も肩こりなどが出ています。

お大事になさってくださいね。
けい |  2013.04.26(金) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

ありがとうございます。何とか、熱も出ずに、鼻もすすって(汗)、PTA総会など乗り越えました。今日も、喉が痛かったら、医者へ行こうと思ったけど、のどの痛みもなかったので、鼻をかんで、様子を見ます。

懇親会も無事終わり、今日は、うちでゆったり仕事したりします。ゆったりできる日がないと、ほんと、ピンチですね~。明日は、PTA社会見学の下見に一日行きます。また、疲れすぎないように、気を付けます。

けいさんも、たまにどっぷり休んでくださいね♪
ぐあぱ♪ |  2013.04.26(金) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/379-0d6e3535

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
