2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

移動ポケット

いよいよイベント、あさってです。今日、明日は、作りかけのものを仕上げなくちゃ

イベント会場まで、一時間以上車でかかるので、朝、間に合うかが、一番心配です。息子を学校に送り出したら、即出発です。

昨日は、移動ポケットを作りました



ほしいといっていた友達に、今日見せにいくので、あさっては、これ全部出品できるかわかりませんが、とりあえず、移動ポケット製作は、これで終了

今日は、ももっぴショップから、私のものだけ、撤収してきます。
今日明日は、少し仕事を減らしたので、ハンドメイドに励みます



Cheer※ful9th 
 2013.5/31(金)
 長久手市文化の家 1F展示室
 10:00-15:00
ぐあぱ♪で参加させていただきます♪

ころり~まめまめ~vol.10 
 2013.6.28(金)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー
 キャスタ1Fセントラルコート
自分たちが主催のイベントです♪

てづくりマーケット ~Le lien(ル・リアン)~ 
 2013.7.20(土)10時半~15時
 犬山国際観光センター フロイデ
 3F 和室
友達と参加します♪
07:59  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.29(水) 20:29 |   |  【コメント編集】

■カギコメサンへ

コメントありがとうございます。6.7月は忙しく、作品もそれ以上作れなさそうなので、またの機会に…お願いします♪また、ブログへ訪問させていただきますね♪
ぐあぱ♪ |  2013.05.30(木) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/392-cfa54c07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
