2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.30 (Thu)

ランドセルポーチ

いよいよ明日イベントです。
連日、ちょっと夜更かししたり、こんつめてやったせいか、もう疲れて。今日は、思い切って、かなり昼寝して、休憩しました。
やっぱり、毎回のことですが、カラダが大事だね


昨日のリボンの移動ポケットは、友達に四つ、買っていただいたので…明日は、三つ、もっていきます

今日は、ランドセルなどに…と思って作りかけだったポーチ&ポケットティッシュ入れを、作りたしました。






あとは、ベビーお食事エプロンやおしりふきポーチをラミネートで仕上げて、明日もっていこうと思います



Cheer※ful9th 
 2013.5/31(金)
 長久手市文化の家 1F展示室
 10:00-15:00
ぐあぱ♪で参加させていただきます♪


19:34  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/393-a3d35702

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
