2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.04 (Tue)

イベント

チアフルイベント、終わりました。
ランドセルポーチは、たくさんの方に買っていただき、その他も、もろもろ…たくさんありがとうございました

また、毎回、チアフルの主催者さま方、本当にいろいろありがとうございます。また、参加したいな


次回は、6月終わりに自分たち主催の「ころり」イベントです。情報誌などにも、掲載させてもらいました。



また、楽しみです
が、作る時間、ほとんど確保できなさそうなんとか…作りたい…。


とりあえず、明日は、朝7:30出発の一日仕事です。今週は、まず、無理そうです。
布は、たーくさんあるのにね…
22:54  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こうやってタウン情報誌に出ると
お客さんで行く側も嬉しいですよね。

きっと群馬にもハンドメイドの
イベントはあるのでしょうがどこで
開催されているのかがわがらなくて
とても残念です。

趣味が長く続くことって
素晴らしいですよね。
また是非購入させてください。
けい |  2013.06.06(木) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

けいさん、そういっていただけるとありがたいです。
6月は、余裕がないので、あまりつくれず、イベント用ばかりですが、7.8月は、イベントもほとんどなく、きっと余裕ができるので、また、何かありましたら、簡単なものなら、作れると思いますので、おっしゃって下さいね。(柄はお任せになってしまうと思いますが)

どうしても、4.5.6月、9.10.11月等、季節がいい時は、何かと重なって忙しくなります。仕事も、ハンドメイドイベントも、息子のサッカーなどの試合や、娘の吹奏楽の演奏会など…いろいろと…。

情報誌へは、主催でお願いしようと決め、私がメールで頼んでいます。
自分たちのイベントのブログも、更新担当で…ですが、情報発信したほうが、お客さんが喜んで来ていただけると思い、やっています。
けいさんもお仕事のほうの、情報発信、すばらしいですね♪
ぐあぱ♪ |  2013.06.06(木) 11:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/395-379825c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
