2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

ランドセルポーチ/黒ニンニク



毎回同じものばかりですが、ラミネートでランドセルポーチをふたつ(写真左側)作りました。今までの柄の雰囲気とは少し違うので、大人の方でもいいかも…。
ランドセルポーチといっても、小銭いれや、カード入れ、ウエットティッシュ入れなんかに、使っていただけます
ちびポーチも、作りました。


この歳になると、ホルモンが減ってきたからか…もうすぐ更年期か…って感じで、かなり疲れやすいです。本で読んだけど、昔よりエネルギーが減ってきた上に、急なカラダの変化についていけないカラダを調整するのに、昔よりエネルギーを使っているそうで、頑張りすぎると、無理がきかず、エネルギー不足となるから、要注意!だって。

ついつい、頑張りすぎて、そのあと、バタンキューとなる私は、要注意です。こまめに休息をとって、体力回復しないと…。

母が最近、うちでとれたニンニクで、黒ニンニクを作っているので、もらって、食べています。国産黒ニンニク、買えば高級らしいですね。トロッとして、固形ゼリーみたいな感じ。味は、ニンニクですが、これがニンニク⁈って感じです。



免疫力をあげるのにバツグンだそうで、ありがたく、いただいています

これからは、あまり無理しないで、いきたいです。




ころり~まめまめ~vol.10 
 2013.6.28(金)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー
 キャスタ1Fセントラルコート
自分たちが主催のイベントです♪

てづくりマーケット ~Le lien(ル・リアン)~ 
 2013.7.20(土)10時半~15時
 犬山国際観光センター フロイデ
 3F 和室
友達と参加します♪
08:13  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/397-33966fb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
