2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.14 (Sun)

今日、息子と旦那と、犬を見に行きました。あまり、見に行く機会がないので、ぜひ今日、買ってしまいたかったので、そのつもりでGO!

7月中には飼い始めて、家にいる頻度が高く、比較的忙しくない夏休みに慣れて…と思い、息子もはやく飼いたくて…。ホームセンターのペットショップで、買ってきました

私が予定していたミニチュアダックスを中心に見て、オスのクリーム色のミニチュアダックスに決定もう、すぐにうちに連れてきました。生後2か月くらいです。




うちの中で飼うのは初めてで、うまくできるかな⁈
23:58  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

可愛い!うちの愛犬ミミ(雑種)もちょうど二ヶ月
くらいできました。

まだまだ赤ちゃんの可愛らしさが
ある頃ですよね。新しい家族の
登場でぐあぱさんの日記を読ませていただく
楽しみがまた一つ増えました。
けい |  2013.07.17(水) 05:05 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

けいさん、おはようございます。最近は、比較的涼しいので、2階でもスムーズに飼うことができてます。出かけるなどで、あまり暑い時は、一回にもケージを買って、そちらで軽くクーラーを入れて…にしようかなと思ってます。

オスで、名前は「ロック」です。息子が名前を付けました。すぐじゃれてかみついたりするけど、元気で、ほかっておくと、静かに寝ていたり、遊んでいたりで…結構今のところ、飼いやすいです。ケージの中で飼って、部屋に放し飼いにはしないつもりです。旦那も面倒は見ないって言ってたけど、すすんで餌やったり、かわいがってくれてます。息子も…。
散歩ができるようになったら、自分の運動不足解消にもなるし、朝は私がすすんで散歩へ行く予定ですv-238

室内犬だと、お金が結構かかりそうです。でも、はじめに諸々でドーンと支払ったので、小型犬だし、あとは、それほどは、かからないかな…。

たまに、日記に書くので、また、見てくださいね♪
ぐあぱ♪ |  2013.07.17(水) 09:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/406-9e9e8eba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
