2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

つれづれ

更新が久しぶりです。子どもたちが夏休みに入り、在宅ワークの仕事もそれほど多くないから、ハンドメイドできるかな?と思いきや、全くできません。毎日、用事があり、睡眠時間も少なく…でも、体調は、いいですが、眠いです。

私、後片付けなどで、夜遅く寝るのに、必ず朝5時ごろ、別の部屋のケージの中でうんちして、吠えまくるロック。私は、犬がうるさくても寝ていられるんです。というか、吠えていても気付かず寝ているんですが、吠えているのに気付く頃には、すでに旦那が起きて(旦那はすぐ気付いて起きてしまうらしい。)犬の世話やり出しているから…、私も起きるんで…で、そのまま旦那と娘の弁当作りで…。眠いです。夜のやることを、朝に回すかな?どうしようか、考え中です。


真ん中オーボエが娘です。

娘の吹奏楽の大会、見にいってきました。金賞とれました三十何校中、5位だったそうで、大喜びです。でも、上位3校しか、県大会へいけないので、残念でしたが、頑張りました
明日も、演奏会があるので、いってきます。9月にも、マーチング大会があるので、夏休み入ってから、毎日、弁当持ちで、一日練習です。親も、たまに、楽器運びなどで、お手伝いです。今週土曜日の地域の夏祭りでも、演奏します。




息子の応援や送迎、付き添いも。空手合宿送迎、サッカー応援、原始人クラブの付き添いにいってきました。写真は、原始人クラブ。空き缶ライスを作って、五平餅や焼きおにぎり作ってたべ、昼からは、川で遊びました

旦那は、平日仕事だし、お盆休みも、まとまってないし、娘も、部活の休みがあまりないから、今夏も、家族旅行いけなさそうです
が、私が子ども2人をつれて、日帰りでラグーナ蒲郡へ行く予定雨が降らなければ…。


今日は、ロック(犬)の2回目の予防接種に行ってきます今日は、無事、打てるといいな。
12:00  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/410-f452b172

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
