2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.01 (Thu)

生地

今日は、昼から中学のPTAからの研修会に参加してきました。

夕方5時すぎに帰ってきて、いろいろバタバタで、1秒を争う感じで、いろいろ済ませ、6時少しすぎに弁当(カレーライス)もって、部活の娘を学校に迎えに行き、車でカレーライス食べさせ、英語の習い事に送ってきました。
私も今、お迎えまでの間、車でカレーライス食べてます。やっと、ホッとできる時間…
英語の習い事の場所まで、うちから車で20分~30分くらいなんですが、英語の授業が50分だから、家に帰ってまた迎えだと、ほんと意味ないくらいなので、迎えまで、車で待ってます。
息子は、この日だけ、旦那の両親に夕飯もお願いしています。ほんと助かります。



先日、息子に袋を作ろうと、布を買いました。他の布もたくさん買いました。うちの、のれん用布も。でも、すでに何もしないまま1週間経過
イベントのものも作る予定が…はたして作れるのだろうか…
毎度のことですが、布ばかりたまっていきます。布買いが、忙しくて作れないつまらなさ解消になってるんだろうな~


明日はちょっとでも作るゾ~


あ、ロックは、けっこう手間かからず、おすわりも覚え、今のとこ、順調です。明日は、ロックのドッグフードを、ネットで買う予定です
19:31  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/411-3863d83d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
