2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

ポーチ

今日は、娘の中学の出校日でした。先日は、友達と名古屋の栄まで出かけ、トリエンナーレを見てくる宿題(&遊び)を終わらせてきました。そして、無事、お盆休みが終わるまでに、すべての宿題を終わらせることができたようです
さっそく、昨日から、部活一日練習がスタート。今日は、弁当もちで、出校日のあと、部活です。暑いよな…。


息子は、あさって、出校日。計画たてた通り、とりあえずは、応募作品は終わらせました。あさって提出です。昨日、今日で、社会の自由研究をやると決めた息子。でも、昨日、サッカーと遊びで、疲れて寝てしまったので、今日、やってます。土調べ。いろんな場所の土を、息子が自転車でとりにいってきました。ミクロスコープでみたり、臭いや色などまとめたり…。今日中に、できるかな?でも、計画は昨日今日だから、私は、絶対今日中に、息子に仕上げさせますヨ


と、いうことで、息子の自由研究につきあったりしてたら、もう自分の時間がなくなっちゃった夜、ハンドメイド、できるかな~


先日作った、息子のipod入れ。

ワンピースのあまり布でつくったポーチ。なかなか、ポーチも、難しいね。


明日は、とうとうやってきた、嫌~な、人間ドックの日です
18:12  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

暑いのに秋の気配も感じるように
なりましたね。自由研究いいですね。
うちの方も四年になったら出るかな?

改めてメールしますがアメブロは
一旦リセットして新しいアカウントで
やろうかとも思案中です。

お互い夏の疲れが出る時期ですので
気をつけましょう。
けい |  2013.08.20(火) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/417-216f2f75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
