2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.14 (Sat)

準備完了

台風が来てますね

今日から三連休ですが、最終日、娘の部活のマーチング大会があります。大会は、日本ガイシホールで、もちろん、一日ですが、今日、明日も、よその体育館をかりての、まる一日練習です。クーラーのない中の、楽器をふきながらのマーチング練習は、かなり大変で、私も応援にいってます。弁当での、ゼリーが楽しみという娘に、頑張っての弁当作りと、大きなゼリーを毎回買っていれてます

この三連休は、たぶんハンドメイドできないので、昨日、ラブハピイベント一週間前ですが、すべて、イベントの値札つけと準備、完了しました

仕上げた、おしりふきケース。



来週は、火、水と、自分の仕事も大変で、また、娘も水、木、金と職場体験で幼稚園に行ったりと、なんか、バタバタしそう。金曜日のイベント前に、体調崩さないように…と思ってたけど、今日は、頭痛で夜ダウン。久しぶりに、頭痛薬飲んじゃいました

来週は、忙しいけど、元気に過ごしたいな。



イベントのお知らせ

●ラブハピ ハンドメイドフェス
 2013.9.20(金)10時~14時
 サンパーク犬山(愛知県犬山市)
 NHYHグループとして参加

●ころり~まめまめ~vol.11
 2013.11.11(月)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー
 キャスタ1Fセントラルコート

よろしくお願いします
06:38  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

台風のあとは気持ちよい秋の日ですね。
息子たちも28日の運動会の練習の
追い込みになり毎日疲れて帰ってきます。

ゼリーいいですね。
私も運動会に持っていくことにします。
お互いに気候の変り目ですので
早く眠って十分に体を休めましょうね。
けい |  2013.09.18(水) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

台風直撃で、娘がマーチング大会に出発するときは大変でしたが、昼からは晴れ、それから、朝晩涼しくなりました。うちのほうも、小学校は28日が運動会です。朝晩涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑いですね。でも、ちょっと、気持ちのいい秋晴れが続いていて、気分的にも、いいですね♪
お互い、運動会、気持ちよく迎えられるといいですね。
ぐあぱ♪ |  2013.09.19(木) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/424-730c94a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
