2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.20 (Fri)

ありがとうございました





無事、ラブハピハンドメイドイベント、終了しました。たくさんのお客さん、主催の皆さん、ありがとうございました。一緒に出店したお友達ともたくさん話せて、楽しい時間を過ごしました

次回は、11月のころり~まめまめ~ハンドメイドイベントに出店します。また、いろいろ作りたいな

今日、スマホiPhone5で「iOS 7」にアップデートしました。また、いろいろかわって、また覚えなきゃいけないこととか、慣れなきゃいけないし、面倒です



どんどん、新しいのがでてきて、便利な反面、面倒ですね…。
リマインダー、やり方かわって、使いにくいから、仕方ないから、別のアプリ入れました…また、予定入れ直してます
18:16  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お疲れさま〜
そして、ありがとう(*^_^*)

今日も楽しいイベントだったね。
またよろしくね。

iPhone画面、やっぱり5sと同じみたいだね(^^;; 頑張って〜
chik*2 |  2013.09.20(金) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでしたぁ☆

ほかのお店でも買い物できて楽しかったね♪
またよろしくね。

イオンのフリマ結局申し込みしてきたよ。
sayu |  2013.09.22(日) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

■chik*2さんへ

iphone、ios7、iphone4sや4でもお知らせきたんじゃない?もうひとつの4のほうも、アップデートしたよ。リマインダー使いにくいけど、結局、取り込んだアプリ使わずに、アップデートされたリマインダー使ってます。
やっぱり、慣れだね…。

さっそく、購入したはんこ、革におしてタグにして、帆布のふでばこに、つけてみたよ。帆布、分厚いから、ロックミシンのミシン針、折れちゃって、ふでばこづくり中断しちゃったけどね…。
ぐあぱ♪ |  2013.09.22(日) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

■sayuさんへ

お疲れ様~。毎度おなじみの、お菓子、またまた買っちゃったよ。もっと買えばよかったな。

フリマ、よかったね~。見に行きたいけど、息子の送り迎えで、丸一日、身動きとれなさそうだわ。残念~v-393

また、よさそうなイベントあったら、出せるといいね♪またよろしくね♪
ぐあぱ♪ |  2013.09.22(日) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/426-abd560ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
