2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

スマホの危険⁈

先日、iPhoneをiOS7にバージョンアップしました。使い方は、必要に迫られて、調べたりしながら、慣れてきたけど……その他の細かいことは、特にお知らせとかこないし、自分で調べたりしなきゃいけないんですよね⁈

わざわざ、バージョンアップしたからといって、問題がなければ、とくに調べたりしないけど…たまたま、アプリがフリーズしたので、調べていたら、こんな重要なこと
超危険!…
を見つけてしまいました。(アプリのフリーズは、バージョンアップ後、再起動してなかったから、したら、解決しました^o^)
やっぱり、こういうiphone用のニュース、見なきゃダメかな…。面倒だね。


パスコード、面倒だから、オフにしてたんだけど、こんなに危険なら、考えちゃうな…
バージョンアップしてから、パスワードとかいれたことないからか、パスワード情報やクレジット情報みたら、何もかかれてなかったから、ホッとしたけど、そのうち、知らないうちに、情報が残ると困るので、また、今度見てみようと思います。スマホからは、買い物しないようにはしてますが…どうなのかな?


ついでに、パソコンのiTunesも、同期できなくなってて、iTunesも、バージョンアップしました。ちなみに、旦那は、スマホ、バージョンアップしない派か、面倒なのか、わからないけど、買ったままのバージョンです。何も問題ないようです。


昨日は、夜、クッキー?を作りました。卵白だけ料理に使ったから、卵黄が残ったので。
オリーブオイルと蜂蜜と薄力粉とコーンミールを混ぜて、適当に混ぜて、オーブンで焼くだけ。形も適当で、伸ばして焼いて、割っただけ。ほんの10分程度。あとは、洗い物の間に、焼けて、出来上がり^o^



写真右の栗はうちでとれたので、蒸して半分に切りました。皮むきは、面倒だからねこれを、何にしようか、簡単なもの、なんかないか、考え中です
08:34  |  調べたいこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/429-e1c77920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
