2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.04 (Fri)

犬のベッド

今週は、いろいろあり、バタバタでした。ハンドメイドも、すすんでません。今は、息子を歯医者に連れてきているところ。なかなか抜けない乳歯があるので、抜くんです


だいたい用事がないときは、私が犬の散歩に行ってます^o^
犬の散歩や、歩くのも好きなので、運動不足解消にいいね一回30分は、なるべくはや歩きで、行ってます。でも、においをかぎまくるから、あまり進まないよ…





飼い始めた時に買った、犬のベッド。ケージに入れても噛みまくって、使えないから、ケージから出したときの遊び道具になってしまいました。こういうベッドは、中の綿をだしちゃうから、やめました。

かわりに、寒くなってきたから、バスタオルを雑巾みたいに縫って、ケージに入れてます。



はじめは、かんでたけど、綿もでないし、つまらないからか、今は、ちっとも噛みません。犬の子どもも、人間の子どもと同じだね…

明日は、娘の中学の体育大会です。雨がふらないといいな…。私は、中学のPTA役員会計監査なんで、朝から一日、体育大会でお手伝いですがんばってきま~す
20:51  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先週運動会が終わりほっとしました。
徒競走は一着でしたよ。びっくりです。

ロック君大きくなりましたね。
こういう小さい犬はお散歩も制御できるから
いいですね、うちのミミは息子が散歩させていますが
私だと暴れてダメ。

うちも乳歯が抜けなくて歯医者に行くことに
なりました、だいぶ大人になってもまだ乳歯が
あるのってアンバランスで可愛いですね。
けい |  2013.10.05(土) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

最近、いろいろやることが詰まってきて、ブログも、ペースが遅くなってきました。

ロック、大きくなってきて、いろいろわかってきたのか、ものすごく吠えます。出してほしいとか、甘えたいとか…かな。
何とか、やってま~す。

息子さん、おめでとうございます。走るので1着になるのは、けっこうなかなかできるものじゃないと思います。(うちからしてみれば…)がんばったんですね。それと、力がついてきた(体ができてきた)んですね。

息子さん、総合的に、いろいろ素晴らしくて、ほんと、楽しみです♪


ぐあぱ♪ |  2013.10.07(月) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/431-bb635d3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
