2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.06 (Sun)

大会

昨日は、中学の体育大会でした。雨の予報だったけど、降らずに、しかも暑いくらい天気がよく、無事終わりました^o^ ほんとよかったです。

娘は、去年に引き続き、高跳びに参加して、学年女子で一位になりました最近、運動不足っぽかったけど、昨年に引き続き、がんばりました
また、少し見逃しちゃったけど、学年種目では、司令台で司会をやりました。吹奏楽での演奏もがんばって、楽しんでできたみたいでよかったです


今日は、息子の、スポーツ少年団の、サッカーの学年別、秋の大会です。



3試合。成績によっては、プラス2試合です。メンバーが足りないので、下の学年から三人出てもらってます。ベンチがほとんどいないので、疲れるかも~。

今日も暑く、一日なので、私は、仕事、息子は、学校の宿題がまだ残っていて、夜できるかが心配ですでも、絶対やらなくちゃ
13:25  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/432-46a93a95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
