2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.27 (Sun)

また((((;゚Д゚)))))))

私、「ちょっと、今日は、時間あくかな~」なんて思う日は、たいていなんかトラブルあって、時間かかり、たいてい、また忙しくなっちゃうんです。


先日は、夕方、ハンドメイドできるかな?なんて思ってたら、学校から電話で、遠足先で息子が体調崩して、学校へお迎えになったり…

今日は、昼から、仕事とハンドメイドで少し時間あると思ったら、トラブルがあって、もう夕方4時。


今日は、昼に、娘の部活の車出しに、違う中学校へ行ったのですが、向こうで、車が故障。子どもたちは、別のママに往復してもらい、なんとかなったけど、車が故障なので、JAFをよんで、1時間。ディーラーへ運んでもらい、いろいろ手続きなどして、代車かりて、やっと帰ってきました。



ハイブリッド、プリウス。ハイブリッド、はじめてだけど、静かで、快適ですね。でも、代車で傷つけないか、心配です


10年目のトヨタアルファード
ゴム製パイプの劣化によるパイプ破裂のため、パワステオイルが漏れたようです。重ステで、車動かせなかったみたい。
やっぱり、10年たつと、修理ばっかりです


車の修理のせいで、明日、オークションの大型荷物を発送しなきゃいけないのも、出来なくなっちゃう。また、余分な時間、かかっちゃう。


ま、でも、事故がなくて、ほんと、よかった。忙しい仕事の朝とかじゃなくて、よかった!不幸中の幸いでした
16:07  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

事故にならなくてよかったです!

私はプリウスに乗ったことは
ないのですがやっぱり良い車みたいですね。

愛車のインサイトは1300cc。
自分にはこのあたりが適当かな。(笑)

けい |  2013.10.27(日) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/438-1eea9b3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
