2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

お子様ズボン

昨日は、丸一日仕事でした。詳しくは書きませんが、結構たいへんな日でした…

昨日は、幼稚園のバザーに、「ころり」の仲間がハンドメイド品を出したのだけど、私は、仕事だったので、欠席。仕事がなかったとしても、中学PTAの大きな仕事があったので、どっちみち、無理だったんだけど…。
バザーでお買い物、したかったな~。


その「ころり」の仲間と、11/11、ハンドメイドイベントやります
あまり、進まないけど、先日、やっと、作っていた、お子様フリースズボンが完成しました。

左が100cm、右が100~120くらいです。


冬になると、毎年、うちの子どもたちに作っていた、フリースズボン。うちは、パジャマにしてましたが、あたたかで、お気に入りでした。

今回は、ミニスカートなどの下にスパッツ風にはいてもいいかなと思い、少し派手にも見えるかわいい柄にしました


あと一週間くらい、もう少し冬物も作り、あと、定番ものも作りたいな~
でも、時間がない




★イベント情報

 ころり~まめまめ~vol.11
 2013.11.11(月)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート

イベントブログはこちらころり~まめまめ~ブログ

12:47  |  ハンドメイド服  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/439-bf2bc750

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
