2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.06 (Wed)

イベントと委託



最近のロック。毛が伸びてきて、ふんわりしてきました。今度、紹介しますが、プラスチックのベッド、いい感じで、寝てます


いよいよ、来週、イベントです。でも、ここ、一週間、布さわれてません。しかたないか…。

中学のPTA役員会、PTA合唱、娘の部活の親のあつまりに…実家の地域の祭りに…。休む暇がないくらいに、いろいろあってね。今週は、娘の部活の母親代表の仕事を…。明日も、役員ママとランチ&取り決めです。

母親代表としての、メール作成など、スマホとパソコンさまさまです。

Evernoteっていうアプリで、スマホとパソコン両方から、文書作成、管理してて、便利です

あ、もちろん仕事も、ヒーヒー言いながら、やってますよ


作品は、何も紹介できないので、イベントのお知らせします。


ころり~まめまめ~vol.11
 2013.11.11(月)10時~14時
 犬山市犬山イトーヨーカドー キャスタ1Fセントラルコート

イベントブログはこちらころり~まめまめ~ブログ


完全委託
ガールスカウト愛知県第51団
団バザー


2013.12.1(日) 11時30分~14時
善師野公民館

友達3人と、Le*lienというグループ名で出させてもらいます。


よろしくお願いします
23:58  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわ。ロック君急に大人になりましたね。

急に寒くなり風邪を引いてしまいました。
息子は元気でマラソンや合唱祭に向けて
頑張っています。

50を越えると体力の衰えを感じますが
年末に向けて頑張ろうと思います。

ぐあぱさんも風邪などひかぬようご自愛くださいね。
けい |  2013.11.07(木) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

そうなんです。ロックは、おおきくなり、毛もふわふわになって、気持ちいいですが、やっぱり犬は、室内でも、臭いですね…。おしっこやうんちのにおいじゃなくて。犬さわっては、手洗ってます。

うちの家族も、今、風邪気味です。私だけ、今のところ、元気。でも、そのうち、どっときそう…。お互い、気を付けて、はやめはやめに、休憩しましょうね♪
ぐあぱ♪ |  2013.11.08(金) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/440-fa2fdb42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
