2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.18 (Mon)

つるかご

今は、娘のテスト週間で、この土日は、部活がなかったので、弁当もなく、久しぶりに、朝7時まで寝ることができました*\(^o^)/*
テスト週間は平日の朝練もないから、6時まで寝れて、うれしいです。

ただ、この前の日曜は、息子が弁当でしたが…。

日曜は、息子の市の子どもの年10回の講座に行ってきました!今回は、つるかご作り。



息子が作った大きなカゴを、玄関に飾りました。私も、少しだけ、小さいのを作ったよ。



林⁈の中に入って、つるをたくさんとるところから、はじまりです。いばらがあったりで、痛かったときもありました。
でも、なかなかうまくできたよ。
みんなで、記念撮影です
(画像処理してあります^_^)


話は変わり、12/1に、委託で、手芸品をバザーに出すので、少し作っています。

移動ポケットは、たのまれていたのに、ほんとぜんぜん作ってなかったから、今、いくつか作って、選んでもらうように、頑張ってます。


今週は、比較的余裕があるから、今週がんばって、いろいろ作りたいな


完全委託
ガールスカウト愛知県第51団
団バザー


2013.12.1(日) 11時30分~14時
善師野公民館

友達3人と、Le*lienというグループ名でだします。

01:08  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/445-15285546

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
