2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.06 (Fri)

プレゼント用

昨日は、仕事がはやくおわり、久しぶりにハンドメイドする時間がとれました。
楽しい~(≧∇≦)


今度、息子や知り合いに、お菓子でも入れてプレゼントしようと思って、作ってみました。中サイズ巾着と、16cmファスナーのポーチ。




裏と内側


なめこ生地と、ワンピース生地、まだ、はぎれがあるので、いろいろ作ってみようと思います

中身にプレゼント入れて、今度の子ども会のクリスマスプレゼント交換のプレゼントにしてもいいな~*\(^o^)/*


そういえば、ガールスカウトでの、委託、終わりました~。まだ、作品は、かえってきてないですが、なんか思ったより、たくさん、お嫁にいったようで…
ありがとうございました
09:09  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんな素敵なハンドメイドの袋に入っての
プレゼントは大人も大喜びですよ。
紅茶とか入れても可愛いかも!
けい |  2013.12.07(土) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

実は、けいさんのところへも、送る予定です。こんな感じの。同じものかも。
いつになるかわからないけど…。クリスマスまでには届くようにしたいけど…。
ぐあぱ♪ |  2013.12.07(土) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/450-ec401c9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
