2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.10 (Tue)

つれづれ

先日は、子どもたちの発表会(?)がありました。


息子の市の音楽祭の合唱。
一生懸命、歌ってました。がんばってました♪
(前列左から3番目)

DSC00058.jpg


あと、娘の吹奏楽部の、とある病院でのクリスマスコンサート。

両方同じ日で、ほぼ同じ時間くらいだったので、はしごして、大変でした。
娘のほうは、ほとんど、終わりかけでした…

無題

部長として、いろいろ言葉を言ったりしていて、がんばってるな…と感心しました。
楽器紹介は見れなかったんだけど、やりたての昨年よりは、ずいぶんうまくなったとほかのお母さんからほめてもらえて、よかったよかった。学校で一つしかない楽器なので、教えてもらえる人もほとんどないけど、たまに、外部の先生が来てくれて、教えてもらえるようで、がんばってます。その時に、ダブルリードというものを購入するようですが、ダブルリードの値段が高いから(それでも安くしてもらっている)、ちょっと、親としては、きついものがあります(汗)。


今度の日曜は、また、吹奏楽の発表会があります。たぶん、一日がかりかな…。
選ばれたチームで、出るようで、どんなのか、初めてですが、楽しみです



先日は、娘の懇談会が終わり、今日、息子の懇談会です。
懇談会は、いつになっても嫌だな~。
特に、困ったことは言われないんだけど、でも、嫌だな…。
面と向かって、あらたまって話をするのが、苦手なんだな…。


今日が、おわれば、ほんと、結構、すっきりします




13:19  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/451-42dd8596

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
