2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.03 (Fri)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。


一日、二日は、旦那と私の実家で、おせちをいただき、買い物に行き、ゆったり過ごしました

今日は、家族4人で、カラオケに来ています。5時間くらい



家族なんで、、、

私は、息子の宿題のまるつけやったり、生協の注文パンフ見たり、パズドラやったり、手芸やったり…

カラオケ、大好きですが、最近あんまり歌覚えてなくて。新しい曲歌うと、うろ覚えです


あと数日で仕事がはじまるので、手芸やりたい~♪
20:31  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

帰省して高校時代の仲間と会い
息子もカラオケ初体験で10曲も
歌ってました。

たまにはいいものですね。

群馬に昨夜帰り忙しくしていますが
自分のお城が一番です!
けい |  2014.01.06(月) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

お返事が遅くなり、すいません。カラオケ、息子さん、10曲歌うなんて、初体験ですごい。曲をいろいろ知っているんですね。

うちの息子も、最近、いろいろな曲を歌えるようになってきました。

今度は、何を歌おうかな…。
昔と違って、歌いたいと思う曲は、難しい曲になってきました…。
いい点数をとろう!というのも、楽しみの一つです。


また、寒くなってきましたが、お体に気を付けて♪
ぐあぱ♪ |  2014.01.08(水) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/461-64f71ed3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
