2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.09 (Thu)

手術

年末年始の休みが終わり、仕事が始まったら、ハンドメイドする時間がほとんどなくなってしまいました。

もうすぐイベントなのに、できるかな。

年末年始で、ゆっくり寝ることができたときは、体も楽だったのに、娘の部活の朝練なども始まり、夜も色々のこり、睡眠不足になってきたら、また、体がしんどくなってきました。睡眠は、大事だね。


最近、犬のロックは、ものすごくうるさく吠えるようになって、ドックフードは、プイって感じで、ちょっと冬休みに、甘やかされたためか、かなり、うるさいです。
仕方ないから、おいしいオヤツはおあずけで、ドックフードのみにしたら、ほとんど食べてなかったけど、仕方なく、たぶんお腹すきすぎて、昨日はばくばく食べました。私は、甘くないです

ケージから出してほしくて⁈、吠える声も大きくなりました。しばらく、無視です。しばらくして、あきらめて静かになったころに、出してます




今日は、ロックの去勢手術の日。朝に病院に預けてきました。ケージを掃除しました。日帰り手術なので、夕方迎えに行きます
今は、ロックがいないから、とても静かです。考えてみたら、ロックがいないときって、こんなだったかな…って感じ。


ペットの手術は、はじめてで、どうなるのか…わかりません。おとなしくなっちゃうのかな?性格とか、かわっちゃうのかな?元気に戻ってくれたら、いいな
11:26  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ロックくん手術だったんですね。

犬と猫は違いもありますが手術をすると
いわゆる発情期のストレスがなくなり
却って体も健康で過ごせると言われています。
たぶんおうちに帰って数日はかすかに痛みが
あると思うので甘やかせてあげて下さいね。

今日はお天気ですが寒かったです。
頂いたネックウォーマーが大活躍です。
お互い風邪には気をつけましょう!
けい |  2014.01.10(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

お返事が遅くなりました。

ロックは、カンペキ元気です。
発情期のストレスがなくなるといいかなと思います。
手術後は、何か、変わるかと思いましたが、性格的には、全く変わった様子はないです。吠え方も、いろいろ同じです。

私は、ずっと動けなく、ひどかったですが、整体に2回行ってきました。
整体にいってから、痛みがなくなりました。
かなり激痛だった、腰の痛みと、肋間神経痛だったそうですが、脇腹の激痛も、ほぼなくなりました。
整体のおかげだと思っています。

今日から、ぼちぼち、仕事も始めました。
まだ、パソコンに向かうと、腰が安定しませんが、悪い姿勢には、気をつけようと思います。
ぐあぱ♪ |  2014.01.16(木) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/463-e07f69d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
