fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.02.10 (Mon)

おやつ

わんこに、おやつなどをあげるのに、しつけを兼ねてやるときもあるけど、食べるのに時間がかかるようにやるときもあります。こっちが少し忙しいとき。




これ、大好きみたいだけど、餌の入れ物の中や、布団の中にかくしても、すぐにおいで見つけられてしまう。で、すぐたべちゃう。

だから、コングにさして、それをタオルで縛って、やりました。



普通のドッグフードをいれたときは、夢中で結び目をほどいて、中身を食べてたけど、大好きなこのガムだと、夢中すぎて、タオルを食いちぎって破って、あっというまに、コングからも引き抜かれ、食べられちゃいました。


でも、普通にあげるよりは、時間もかかり、暇つぶしになって、いいみたいです

犬は、鼻が良すぎるね。
スポンサーサイト



17:49  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/475-1ad39669

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |