2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

チェアカバー・お食事スタイ



イベントのお知らせはこちらイベントのお知らせ「ころり~まめまめ~」
2010.10.27 愛知県犬山市楽田ふれあいセンターにて




ハンドメイドイベントも、あと2週間くらいになってきました。作ろう作ろう…と思っていた物を、作らないまま、刻々と日々がすぎていきます。でも、「ま~」って、気軽に、「作れる分だけ…」っていうかんじで、あまり負担にならないよう、やっております。


先日からちびちびつくっていた、チェアカバーと、ラミネートのお食事エプロンスタイが完成しました。


こちら↓は、チェアカバー。とっても便利です。食卓イスに。
食卓イスのサイズは、だいたい決まっているので、よっぽどどのイスでも使えるかとは思うのですが、
でも、形によっては、無理な物もあるかもしれませんね…。

DSC07261.jpg  DSC07263.jpg

物をいれると、右のような感じになります。ペンもはさめますよ~


色違いで、もう一つ完成しております。また、あと、一つ、作る予定…。

DSC07265.jpg


チビちゃんのお食事エプロン・スタイは、ラミネートで作りました。エプロンをひっくり返すと、受け皿のようになります(右下写真)。ラミネートとはいっても、裏は、防水ではないので、使用後は、早めに洗って、しっかり乾かしてくださいね。はやく乾くように、ラミネートは、2重にはしてありません。カビを防ぐためにも、しっかりと乾かすことは、必須ですよ~

DSC07270.jpg  DSC07267.jpg

もう少ししたら、ラベンダー入りのサシェができあがるので、また、紹介しますね

テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

14:49  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/48-cccd27c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
