2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.01 (Tue)

スリジェ

最近は、仕事や、毎日の家事などで、時間が終わってしまって、ハンドメイドができてません


多分、もともと体力がないので、疲れやすいんだろうけど、、、
冬や春は、特に、疲れやすいです。今は、暖かくなって、たぶん副交感神経が優位になりやすく、眠くなるんだと思う。ほんと、眠いです。


子どもが大きくなり、お金ばかりは、どんどん出て行くので、ちょっとした単発のバイトでもしようかと思い、申し込んでみました。まだ、できるかわからないけど、たぶん疲れるけど、単発だったら、できるかな~と思います


体力をつけようと、犬の散歩は、けっこう速歩きで遠くまでいってます。昨日は、桜並木道までいきました。



どこにいっても、は、におい、かぎまくり。
桜は、満開です
今週末の、お祭りまで、もつといいな。


先日、たまに買うケーキ屋さんの名前の意味がわからなくて、単語を調べてました。「スリジェ」。フランス語で、桜(の木)なんだって。なんか、オシャレだな

23:27  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

春休み真っ最中ですね。

消費税アップを機にここ数年の原料費の
高騰による値上げを認めて頂きました。
とても疲れましたがほっとしています。

ちゃんとロック君のお散歩もされて
いるんですね。うちは息子任せです。(笑)

スリジェという名前、素敵なので東京にも
同じ名前の有名店があります。
桜といえば群馬は今週末頃に満開と
なると思います。

春休み後半。楽しく過ごしましょうね。
けい |  2014.04.02(水) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

値上げ、取引など、本当に、お疲れ様です。消費者も、ですが、生産者も、きついものがあるのですね。でも、慣れれば、ふつうになるかな。。。あまり、無駄遣いはしないように気をつけます。

春休みなので、朝は、息子が散歩に行ってくれますが、夕方は遊びに行っていないので、私がしています。学校へ行きだすと、帰ってきてからはすぐ遊びに行くので、散歩する暇がないので、私がしています♪いい、運動になります。

春休み、後半。けいさんのところは、始まりは遅いのかな。うちは、7日から。娘は、明日3日からです。

ラミネートの筆箱、お待たせしていて、すいません。また、できましたら、メッセージいれますね。
ぐあぱ♪ |  2014.04.02(水) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/502-cd229286

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
