2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.12 (Sat)

つれづれ

昨日の話の続きで、、、

忙しい忙しいと言いながら、つい他に仕事を探す、さらに忙しくしようとする、、、私の性分で、悪い癖です。
すぐ、新しいことをいろいろとやってみたくなって、疲れやすいのに、常に行動してなきゃいられない性格です(-_-)

やっぱり、自分のスキルを活かせる仕事中心にしなきゃな、、、


今は、息子の市の講座を申し込むため、ならんでます。一時間前なのに、すごいならんでます(-_-)入れるかな~

昨日は、珍しい果物⁈をたべました。生協の共同購入で注文したんだけど、、、



ドラゴンフルーツ。

家族は、食べたことなくて、中身は何色か⁈って子どもに質問したら、黄色とか、茶色とか、、、いろいろ言ってました。中身は、写真のとおり。綺麗な赤い外からすると、意外な中身。皮から、つるっとむけて、たべやすい。味は、甘いと思っていたんだけど、キウイのような、スイカのような、さっぱり系。でも、みんな、喜んで食べたよ
11:25  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私も気になったドラゴンフルーツ‼︎
買わなかったけど(^_^*)

黒いのは食べて気にならない?
これは、キウイみたいかな…
スイカみたいだと、みずみずしいのかな〜
フルーツ大好きだから気になる〜(≧∇≦)

chiku*2 |  2014.04.14(月) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

■chiku*2 さんへ

やっぱり気になった~?!一度食べてみたかったんだ。
沖縄行ったときに、見たことはあったんだけど。
沖縄でたべたスターフルーツと同じく、果物というより、野菜っぽい気もする…

サラダに合うって書いてあったけど、サラダに合う気がする。

粒粒は、そう、キウイみたいで、私は全然きにならなかったよ♪

みずみずしいけど、スイカよりは、そうでなく、キウイっぽいかな。
スイカは最近甘いよね。甘味はなかった気がする…。
スイカの甘味が少ないような味かな。

まずくないけど、すごくおいしいというわけでもなくて、ま、食べやすいからいいかも~みたいな、、、そんな感じでした。

chiku*2 さんは、何がすき?マンゴーとか?
ちなみに、私は、スイカ好きです。(果物じゃないけど~)あと、リンゴとか。
最近は、食べごろの生のパイナップルは好きだよ。(缶詰はだめ)
ぐあぱ♪ |  2014.04.15(火) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/506-699ab88f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
