2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.14 (Mon)

片付け

昨日は、とうとう旦那さんにお叱りをうけ、うち中の片付けをはじめました。前にも片付けやってたけど、結局まだまだやりたらなくて、もので場所がうまってきたわけです。

今度、5月のおわりにフリマをやるので、不用品などを出してたら、置く場所なくて、廊下に置くのダメっていわれちゃったから、倉庫に置くんだけど、倉庫も満タンで。小学校の廃品回収に出そうとためておいた廃品をすべて捨てることに、、、。仕方ないか

服の入れ替えなどもしだしたら、不用なものがどっさり。これは、本格的に、やらなきゃ。ハンドメイドに使う布は、もっと大変。


今日は、出かけついでに、娘にたのまれたイラストを塗るのに使うコピックというペンを買いにいきました。



一本税込400円強。娘がためている図書カードで、支払い。9本買いました。高いね~。すごい種類あるから、この番号買ってきてと、メモもらったけど、探すのに一苦労です。数字だけじゃないから~。近くの店に売ってないから、たまに遠出して買わなきゃいけないんだな。


また、昼から、仕事と片付けだ~。そろそろたのまれたハンドメイド、やらなきゃな、、、みなさん、すいません

13:26  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/507-b6e3ab25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
