2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.07 (Wed)

GW終わり

GW終わりました~

たくさん仕事はあったものの、なんとか、少しお出かけしたり、なんかやったりしました。

GWの備忘録です。


河川環境楽園に犬をつれて遊びにいって、息子は、ふれあい動物広場で、ひよこなどさわれて喜んでました。娘は、部活のあと、映画に



ちょっとお高い食事に、家族で、夜、いったり、、、

息子の新しいグローブやテニストレーナーを買ったりして、旦那が久しぶりに息子と遊んでやったり、、、

雨の日は、家で種を育てるのをセットしたり。蓮の種をかったので、息子がやってみました。土がなくても、水と光と気温で発芽すると習ったらしく、ちょうどよかったです。



みんなが好きな、ハイジの白パンを作ったり、



私が子どもをつれ、リトルワールドに。
毎年、タダ券があるから、世界の何か美味しいもの食べるの(娘)と、謎解き(息子)を目当てに行ってます。いろいろ、食べてきました~!!謎解きは、難しく、時間がなくなってしまい、次回にまた、持ち越すことにしました^_^;




昨日は、夜、実家へいき、子どもは温泉につれていってもらいました。

私は、昨日でももっぴショップの委託が終わり、ひきあげてきました。
ももっぴショップ、すごく買っていただいたみたいで、在庫がかなり少なくなりました。ありがとうございます。5月おわりの、ラブハピと、6月のころりのイベントには、何か新たに作れるといいんだけど、、、まだ、たのまれものもすんでいないので、できるかな~。


なかなか、忙しいけど、いろいろやりきったGWになりました。では、また



12:05  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/516-d299c9e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
