2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.26 (Mon)

つれづれ

土曜日は、娘の中学の授業参観や部活懇談会がありました。日曜日は、息子の空手の試験にいってきました。



今回は、小さめのホールで、また、かなり蒸し暑い日で、しかも、息子は後半で、待っているのに、なんだか、かなり疲れました(>_<)

今日は、すごい風が強く、さすが昨日、蒸し暑かっただけあり、昼から大雨。
こんな日は、出かけたくないけど、息子のスイミングに行き、雨に濡れました(>_<)

天気は、晴れがいいな

今日から、中学は、テスト週間にはいりました。娘は、昨日は、一日部活、今日の代休日も午前部活で、やっと、昼からテスト勉強にはいったようです。イヤイヤっぽいけど、がんばってくれ~。

中学3年になると、どうも、みんなかなり頑張りだすようで、クラスの勉強時間、平日平均3時間だそうです。塾の時間も入れているのかもしれないけど。
娘は、塾はいってなくて、1時間。テスト週間は、さすがに、もうちょっとやるだろう、、、けど、、、

だんだん受験に近づくんだなと思うと、なんとなく、おそろしい。みんなの気迫が、、、勉強しなければならない量もおそろしい((((;゚Д゚)))))))
これでも、うちは田舎のほう。都会とかでは、もっと、気迫がすごいんだろうな。


最近のロック

22:32  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.28(水) 14:33 |   |  【コメント編集】

■カギコメさんへ

やはりそうなんですか。了解しました!
ぐあぱ |  2014.05.28(水) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/523-081824c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
