2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.11 (Wed)

修学旅行

久しぶりの更新です。
ハンドメイドを頑張ってましたと書ければいいけど、全く逆で、全く手つかずです。今回は、たぶんほとんど作れません

息子が学校で頭を怪我して、大丈夫で元気ですが、消毒に一週間医者へ通ったり、学校や保険会社へ出す書類かいたり、お姉ちゃんの吹奏楽部の保護者代表としてのユニフォーム注文受け付けや保護者会の準備、自分の仕事もあり、なかなかハンドメイドする気力がわいてきません(>_<)
梅雨に入り、頭痛や胃腸など、なんだか体調も不良になって、、、まだ、イマイチです(>_<)


昨日は、娘も体調が悪かったみたいでした。が、今日から三日間、修学旅行に出かけました。朝5時起きで、6時にうちを出かけ、駅に行きました。元気で行ってこれるといいな。
行き先は東京、千葉で、最終日は、ディズニーランド(半日)。天気悪いけど、最終日だけは雨マークがないから、よかったなと思ってます。



修学旅行の表紙絵に選ばれました(娘がね)。がんばって描いてたから~。中にミッキーとミニーがいるよー。

中学のブログでは、事細かに、修学旅行の内容がアップされるので、楽しみに見てます便利になったものだね。学校のブログは、いつも楽しみです
10:10  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

梅雨でずっと雨が降って洗濯が大変になりました。

息子さんもう大丈夫ですか?
猛暑になる前に直りそうで何よりでした。

お嬢さん絵も上手いですね。
本当に万能型でバランスがとれていて
一番望ましい成長をされていますね。

そちらは修学旅行は関東なんですね。
私達もそうでしたが群馬は京都です。
修学旅行って大人になっても格別の思い出に
なりますね。良い思い出がだくさんできますように。
けい |  2014.06.12(木) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

うちのほうは、小学校の修学旅行は、京都奈良です。中学校は東京・ディズニーランドです。自分が昔の時は、小学校は、三重県鳥羽、中学校は、東京でした。地域によって、違いますね。
私立は、海外に行ったりするところも。

私の高校は、地元の公立ですが、1年生でスキー合宿が修学旅行でした。2.3年生は、受験のためか、何もなかったです。それもちょっと悲しいです。

いい思い出がたくさんできるといいと思います♪

もうすぐ、息子が、野外学習です。それもおもしろそう。岐阜県へ泊りに行くんですが、自分たちの30云年前は、学校でやりました。私、地元出身なんで、地域は同じですが、、今は、班行動とか、いろいろで、断然今のほうがいいです!!楽しそう。
ぐあぱ |  2014.06.12(木) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/527-fdfbdfad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
