2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.14 (Sat)

帰宅

昨日、娘が修学旅行から帰ってきました。かなり疲れたみたい。

小学校の野外学習も修学旅行も、中学校の出かけるものも、結構大雨になっている学年(>_<)で、今回も、1.2日目は、雨。東京スカイツリーも、真っ白で、何も見えなかったそう。

でも、最終日のディズニーランドでは、晴れて、ほんとによかった。70分ならんで、ビッグサンダーマウンテンに乗ったそうです
昼は、時間もなく、チュロス2本だけだったみたい。でも、楽しめたようでよかったよ。



これは、弟にいい!と思って、買ってきた弟への浅草の土産。うん、たしかに、息子のイメージに、ナイスな土産でした


15:58  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しい思い出ができてよかったです。
弟さんへのお姉ちゃんの愛情を感じます。

修学旅行のお土産に家族にもらったものって
長く思い出に残りますよね。
きっと息子さんも宝物にされるのではないかな。

父親は死ぬまで私が京都の修学旅行で
買って来た西陣織の定期入れを使ってくれていて
何だか涙が出たことを思い出しています。
けい |  2014.06.19(木) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

ずいぶん、返事がおくれました。バタバタして。けいさんのブログも、おとづれたら、もう、10個以上くらい更新されていて、こんなにみていなかったのか…と、最近のバタバタさを実感しました。

ハンドメイドイベントは終わりましたが、まだ、しばらく、いろいろ忙しいのが続きます。ゆっくり、修学旅行の余韻に浸る間もなく、進路のことだとか、いろいろ。

よく、お土産覚えてますね。お父さんも長く使ってくれて、すてきなお父さんだったんでしょうね。きっと。
ぐあぱ |  2014.06.22(日) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/528-48dd0c31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
