2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

名刺



イベントのお知らせはこちらイベントのお知らせ「ころり~まめまめ~」
2010.10.27 愛知県犬山市楽田ふれあいセンターにて




今日は、値札付けを、いよいよやります。
値段を決めることと、値札作りと、値札つけ、イベントまでの間で、一番、嫌いな作業です


先日は、こちらラベル屋さんcom.で、自分の名刺をはじめて、作りました。

DSC07295.jpg

といっても、ハンドメイド用にね。友達から、名刺をもらったので、そのお返しのような感じ。
あと、お店で買っていただいたら、ランダムに、お渡しするかも…。
値札にブログアドレスをのせようと思ったんですが、
このブログは、はっきりいって、ハンドメイド中心というわけでないし、
おさえて書いてはいるけど……私生活・プライバシーもかなりはいっているので、
それは、やめました。
一部のハンドメイド仲間と、直接は、自分を知らない人くらいにしておこうと思って。
万が一、自分の親とかに、このブログがわかったら、めっちゃ、やだからね。
↑これが、一番。身内に読まれるのが、一番イヤです。それが、一番の理由。


昨日の夜は、すこし、また、ハンドメイドをしていました。

DSC07368.jpg

ピンクの鍵盤柄のお稽古バッグとか、ベビーハンカチとか。左は、もう一つの、レッスンバッグ?になる予定です。下の方は、お子さまがま口財布になる予定。明日までに仕上がれば、イベントにもっていきます。


ああ…値札作り、イヤだな~。今から、仕事と、値札作り、やります




テーマ : こんなの作りました♪ ジャンル : 趣味・実用

09:23  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

そうそう!身内にだけは読まれたくないですよね。私は普通の名刺だけなので仕事の
小さいしおりを渡すことがあります。
最近はメールのやりとりも多いので
お母さん名刺も大切ですね。

今年は喪中なんでクリスマスカードを
作ります。お送りするので
楽しみにしていてくださいね。
けい |  2010.10.25(月) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

やっぱり、身内はイヤですね。けいさんも同じなんだ。安心しました~。

クリスマスカード、楽しみにしています。じゃ、わたしも、けいさのところが喪中だから、クリスマスあたり(?)に…年賀状のかわりになるようなもの、送りますね。
ぐあぱ♪ |  2010.10.25(月) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

■No title

可愛い名刺v-343
字体(?)が、とっても好きです^^。

たくさんの布達。
見てるだけで、楽しいです。
最近ハンドメイドから遠ざかっていましたが・・・・私も、縫い縫いしたくなってきました♪
そらきりん |  2010.10.25(月) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

■そらきりんさんへ

字体……「ことりふぉんと」っていうんです。何からダウンロードしたか、忘れましたが、ダウンロードかなにかで、とりいれた字体です。

そらきりんさんのところは、男の子ばかりだけど、けっこう、男の子ばかりのお母さんも、ハンドメイドやっている人多くて、びっくり。そらきりんさんも、ぜひ。

あまり布をつかったシーツの話は、参考になりました♪あまり布、たくさんあるんですが、なかなか有効活用できないんですよね…私。
ぐあぱ♪ |  2010.10.25(月) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/54-3216eedf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
