2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.06 (Wed)

つれづれ2

毎回、日々のつれづれです。

娘は、中3ですが、9月中に部活のもう一つの大会があるので、夏休みも毎日部活です。
しかも、あさっては、県大会だから、今は、毎日弁当もちで一日です。
受験勉強が大丈夫か、、、それが、親としては心配でもありますヽ(´o`;

毎日の、だんなと娘の弁当作りと、その片付けは、私にとっては、ほんと難儀いいかげんにできない性格なので、よけい、、、


先日は、地域のふたつのお祭りでの娘たちの演奏をはしごし、ビデオとり、息子を祭りにつれていき、、、子ども会の山登りの祭りにいったり、サッカーの試合みたり、、、ま、慌ただしかったです。

子ども会参加の祭り


夜の地域の祭りには、娘も友達と、息子も友達と走りまくって、すごく楽しそうでした。二日とも、盛り上がってました!来週は、町内の祭りが二日あります。またまた、盛り上がるかな( ^ω^ )


私は、日々忙しく、全くハンドメイドする時間ありません(>_<)
夏休み中に、やりたいな~。
夏バテもなく、元気ですが、なかなか、ブログ、更新できないと思います。


10:33  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/541-0e25f36f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
