2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.18 (Mon)

USJ備忘録①

娘の部活最後の盆休みの土日、ユニバーサルスタジオへ行ってきました。やっぱり目当ては、ハリーポッターです\(^o^)/


車で、東名阪などを通り、約4時間。休憩したりもあったけど、行きは私が運転。帰りは、旦那と交代で運転。途中、大阪の町によって、串カツやたこ焼きたべてきました( ^ω^ )


ホテルは、ユニバーサルポート。今までけっこうホテル行ったけど、バイキングにフレッシュミックスジュースがあったところは一度もなかった。でも、ユニバーサルポートホテルは、私の好きなミックスジュース(ミキサーでその場で牛乳や果物をミックスして作ってある)があって、ほんと美味しかった
あとは、明石焼き。つゆをかけて食べるの。


USJは、JTBの1.5日のパスポート付き、一日目にハリーポッターエリアに入る確約付きプランにしました!



次の日は、アーリーパークインできるプラン。でも、これは、結局つかわなかった。7時半からパークにOKだったけど、入る時間的余裕はなかった(>_<)



だから、買っておいたエクスプレスパス7(大人子ども共一人7900円と、高い(>_<))



を使って9:15~ハリーポッターエリアに入りました。
ハリーポッターエリアの二つのアトラクションと、他5つのアトラクションを優先して乗る、、、はずでした。

続く
09:02  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

素敵な旅行でよかったです。

旅行ってやっぱり朝食が美味しいか否かで
すごく印象が違ってきますよね。
私も今回の松本はもう一度行きたいと思うくらい
朝食が素敵でした。

お嬢さん、部活も入賞されておめでとうございます。
悔いのない中学三年の夏休みになりましたね。

けい |  2014.08.19(火) 05:45 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

けいさんも、松本の旅行は、よかったですね。たしか、5~6年前に松本城へ家族で行こうとしていましたが、向こうへ着いたら、娘がインフルエンザっぽくなり(インフルエンザでした)、お城はやめて、医者へ行き、宿へ早く行った覚えがあります。宿の食事がまったく娘が食べれなかった思い出があります。

宿の食事は、楽しみですよね。今度は、ゆっくり、温泉宿にでもとまって、宿でのんびりしようと思ってます。

けいさんも、また、いい旅ができるといいですね。
ぐあぱ |  2014.08.19(火) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/544-a90ad830

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
