2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.20 (Wed)

USJ備忘録②ハリーポッターエリア

続き

一日目

ハリーポッターエリアには、JTBの確約付きプランで、一日目の夕方4時からはいりました。お目当てのアトラクションは、すでに4時間待ちなど。並ぶだけで、終わっちゃう(>_<)から、やめて、お土産屋さんなどを見ることに。



百味ビーンズとカエルチョコが売っている(このふたつは、ハリーポッターエリアしか売ってない)お店、ハニーデュークスへ。上の写真のゾンコのいたずら専門店は、ハニーデュークスと中でつながってました( ^ω^ )
でも、百味ビーンズとカエルチョコ、すでに、この日の分は、売り切れ。

でも、お土産屋さんに入るのに、2時間まち。並びました!結局、一時間くらいで入れたけど、、、また、レジで長蛇の列。旦那は、並ぶのがイヤだから、レストランに一人ではいってました^_^;

ほかの店も並んでいたりして、1時間くらいはかかるみたいで、フィルチの店もあきらめました。次の日に入れましたが。

杖の店には、40分並んで、はいりました~( ^ω^ )30人くらいの中から、一人選ばれ、杖を選んでもらえる(ショーだから、杖はかえすんですが)のです。なかなか、よかったです♪お店にも、いろいろな杖がたくさん。お高くて、買えない



雨もふっていて、疲れ、暗くなるころ、ハリーポッターエリアをでました。





暗くなってからの、ハリーポッターエリアは、きれいです( ^ω^ )

エリアを出てからは、みんな足や腰が疲れ果ててたけど、待ち時間5分ほどの、ジュラシックパークと、ジョーズのアトラクションにのりました。夜だから、昼より迫力あるね。


とにかく、ハリーポッターエリアは、激混みで、物価もかなり高かったです。

あと、バタービール、プラスチックのジョッキつき1100円は、試しにひとつ買ったけど、うちの家族には、大好評でした!あまくて、キャラメルのような味で、美味しかったです!二日目も、ジョッキなし600円ふたつ買いました。これまた、かなり並ぶんだ^_^;
18:53  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/545-3e8a9765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
