2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.21 (Thu)

USJ備忘録③ハリーポッターエリア

続き

2日目

洋風ホテルが大好きな子どもたち。親も好きです。そして、朝食バイキング。とても、みんな楽しみで、ゆったりとした時間を過ごしたいところ。

USJは、定時刻にはじまらないんですね。その日によって違うなんて、知らなかった~。アーリーパークインの特典があったけど、朝7:30から入れて、さらに、一般の人は、その15分後くらいらしく、あきらめました。朝の、ゆったりとした時間が過ごせない(>_<)

テーマパーク近辺ホテルは、ホテルは綺麗で値段も高くサービスもいいのに、テーマパークでたくさん楽しもうと思うと、ホテルをゆったり楽しめないのが難点


結局、少しゆったりして、チェックアウトして、荷物を預け、9時前ごろ、USJにはいりました!

エクスプレスパスは、何ヶ月も前に注文したから、手にはいったけど、当日は、すでに売り切れ。人気あるね。

9:15にハリーポッターエリアに入場。私と息子はカエルチョコを買おうと店に並んだけど、9:30~のヒッポグリフアトラクションに間に合わないから、途中でやめ。旦那と娘は、ワゴンで売っていた百味ビーンズとバタービールを買いました。でも、ヒッポグリフにのるとき、残っていたバタービール、捨てなきゃいけないはめに(>_<)バタービールは、ゆっくり飲もうという人は、乗り物にのる前には、買わない方がいいです。



ヒッポグリフは、ジェットコースター。私、きらいだけど、乗りました。ゆっくりめのコースターだったけど、終わったら、私だけ、少し、酔いぎみに。

エクスプレスパスは、時間が決まってるから、すぐ次のアトラクションに。お城の中の、ライドに乗るもの。入るまで、激しい乗り物とは、知らなかった(>_<)
ジェットコースター類のほうが嫌いで、スパイダーマンみたいなほうがまだマシで、昔、スパイダーマンは、大丈夫だったから、、、と思ったけど、

「ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー」、酔いました!あとで、私だけ、トイレで、吐いてきました^_^;
旦那も気持ち悪いと言ってたけど、子どもは、けっこう、大丈夫みたいでした。
酔わなかったら、ああいうの、すごく好きなんだけど。楽しかったけど、酔うから、ほんと残念(>_<)
帰りに長時間運転するから、酔い止めも、飲めないし。
酔わない人、いいな~


↑トイレにも工夫が。

お城の中を見るには、アトラクションに並ばなきゃ見れないんですねこりゃ、残念だね。
エクスプレスパスで、すいすい別通路で進めたから、逆に、お城の中をゆっくり見ることができなかったよ(´・_・`)

こんな、ページありました!便利だね!

Harry Potter 攻略
はじめに調べとけばよかったかな⁈
08:51  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/546-56bdda67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
