2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.02 (Tue)

がま口と水筒ケース

夏休みが終わり、子どもたちは、学校です。やれやれです。

昼間は、犬との生活ですが、昼間は、たいてい、犬は、ケージでねてます。ただ、私がトイレとかで部屋を出ると、吠え始めます(´・_・`)が、、、


最近、ちびちび、ハンドメイド進めてます。がま口を3種類つくりました。後日、肩にかけれるようにしたいです。





がま口も、なれてきて、いろいろな形の型を作れるようになりました。今度は、すこし、横にふっくら型や、マチつきを作図してつくってみようかと思ってます。

あとは、水筒ケース。500mlのペットボトルより少し長い水筒や、500mlの水筒でも、マグタイプだとペットボトルより少し太めだったりして、、、
なかなか市販のペットボトルケースには入らないので(>_<)
キルティングを基本にして、作りました。まだ、あと、いくつか作る予定。紐はどうしようか、迷ってます。大きい子や大人は、肩から水筒かけないから~。
一応、引っ掛けるとこは、二つ作りました☆~(ゝ。∂)



マグタイプの水筒や、スリムタイプの水筒、ケースにいれないと、子どもは、ガンガンぶつけたりしてきて、へこんじゃうから、ケースにいれて保護したい。水筒は、持ち手もないし。ペットボトルも入るし、前に子どもに作ったケース、重宝してるから、イベント用に作りました。
13:53  |  ハンドメイド小物  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/550-6af10a62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
