2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.07 (Sun)

漫画

今日は、息子の原始人クラブが、天気の都合で中止になり、私は、午前中は子ども会役員の打ち合わせにいきました。


子ども会役員は、今年度。娘の吹奏楽部の役員は、もうすぐおわりですが、引き継ぎをしなくては、、、。と、かわりに、今度は、来年度やる息子のサッカーの役員決めと引き継ぎがあり、なんか、次から次へとで、、、なんか、バタバタです。


最近、GEOで漫画レンタルをしていて、旦那と息子がワンピースをよんでます。ただ、私がGEOの株主になっていて、レンタル半額になるので、毎回、私がかりにいってますので、面倒です。
ついでに、私も、なんかかりようと、適当に、ランキングに入ってるのをかりたのですが、、、、

なんか、前にかりたのもそうですが、、、簡単に人を殺したり、その描写もかなりグロい漫画がある。そんなのとは知らずにかりたんだけど、何の漫画とは言わないけど、ホント嫌。最後は、よくなるかな~とか、解決されるかなと思い、読み進めても、結局最後までそんな感じで、人の命を簡単にもてあそぶ漫画が結構あることに、幻滅してます。
(息子が読んでる、ワンピースじゃないですよ)


よい漫画は、たくさんあるけど、ホント、嫌いな部類の漫画を見つけてしまった(涙)。もっと、人を大切にする、未来に希望を持てる、明るい漫画がいいな。
22:38  |  映画・音楽・本・ゲーム他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/552-872e07be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
