2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.01 (Wed)

新しいバイト

今日から10月ですね。
最近は、いい天気が多いです( ^ω^ )

今、犬の散歩中。

今日は、派遣のバイト、単発バイトに行ってきます。車で5分くらいで、9:30~16:30とけっこう短いから、うれしい。

子どもがまだ小学生だと、帰りが遅くなるとかわいそうだし。

最近、スマホで、手軽にバイト探しができるから、探してみたんです。shotworksで。
大学生の頃も、いろいろやったけど、雑誌で探すから、リアルタイムじゃ、探せなかったけど、今は、楽( ^ω^ )
好きな日にちの登録も、今は、ネット登録できて、便利。


普段の家でやっている仕事は、子どもの行事などに、きちんと顔出せるようにと、探したんだけど、それplus、たまには外にいく時間もとれるようになってきたから、自由がきく派遣をしばらくはやってみることにしました

いくとしても、週1~2.3回^_^;
08:10  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/559-e011629a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
