2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

イベント終了♪

ようやく、一息つきました。

息子は、相変わらず、気管支のあたりの風邪らしく、今日も学校をお休みしております
でも、元気です。熱も下がりました。
今、学校では、マイコプラズマ肺炎が流行っていて、そうなのかどうかと思いましたが(お医者さんは、たぶんちがうと言ってました…)、とりあえず、お医者さんへ行って、クスリをもらってきましたので、治るまでゆっくり休養させたいと思います。


今日は、終了したイベントの紹介です。

★SC07429

★DSC07442

「ころり~まめまめ~vol.2」ハンドメイド1dayショップ

みなさんの作品の一部を紹介したいと思います♪(一部画像が消してあるところがあります

★DSC07401
by ほっこり さん
 
★DSC07391
by macherie さん

★DSC07403 ★SC07390
by ohana さん            by snö さん

h★DSC07386
by n56 さん

★DSC07396
by ゆりま さん

★DSC07416
by りんれ さん

★DSC07418
by *ぐりんぴーす* さん

★DSC07427 ★DSC07408
by mom's soap さん        by saya* さん


そして、私、ぐあぱ♪の写真は、自分のだから、取り忘れました
並べる準備に時間がかかってしまって、ゆっくり写真を撮っている時間がなく……
出品者のみなさんの写真も、上手にとれていないこともあろうかと思いますが、ご勘弁を…




そして、もう一つの、図書館ボランティアのイベントは、大成功でした(と思います。。。)
息子は、欠席して、見られなかったので、残念

DSCN0076.jpg
こちら、先生がとってくださった写真。私は、「虎」をもう一人の人と、2人でやっています。
声役の人や、音響の人、製作の人など、他にもいろいろな人で、完成させたペープサートです。


最後のどんでん返しもあって、いい本です。お子さまに、ぜひ♪

テーマ : ハンドメイドの作品たち ジャンル : 趣味・実用

09:01  |  イベント  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

急に寒くなりましたものね。
多分RSウイルスだと思います。
小さい子がかかると入院する子も
多いそうです。(うちは入院はしなかったけど
2日間寝ずの看病でした)
回復されたようでよかったです。

こういうハンドメイドのイベント
地元ではきっとひっそりと告知しているせいか
なかなか情報が来ないのは残念です。
見るだけ専門ですがあれば絶対行きますよ!
けい |  2010.10.29(金) 11:19 |  URL |  【コメント編集】

■No title

イベント・・お疲れ様でした・・
それにしても、皆さん・・凄いですねぇ
可愛いものばかりで、こういう小物は大好きなんで、すぐ欲しくなっちゃいます・・

それと・・
息子さん・・体調大丈夫ですかぁ??
「マイコプラズマ肺炎」が、学校で流行っているって・・恐い・・ですねぇ・・・
早く、体調が治りますようにぃ・・

それに・・
忙しい時に限って、子供が体調を崩したりしがちですよねぇ・・
親ってありがたいなぁ・・と私も痛感しています。
のら |  2010.10.29(金) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ホントに、お疲れ様でした~。
作品も紹介していただいて、
ありがとうございますっ!

なんだかイベントが終わって気が抜けてしまいましたぁ…。
毛糸は季節ものだから、今から何を編もうかしら…。

なんだか、目標を失ってしまったわ(笑)
りんれ |  2010.10.29(金) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

ほんと、むすこ、元気になってきたので、よかったです。けいさんのところも、ゆっくり休んでください。だんだん、寒くなって、乾燥してきましたから…。
ハンドメイドイベントは、今までは、ちっとも気づかなかったけど、その世界に入り、気づき出すと、以外とたくさんあるものです。びっくり。
ぐあぱ♪ |  2010.11.01(月) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

■のらさんへ

マイコ~ではなかったようです。というか、元気になりました。咳もほとんどなかったし。昨日は、無事、インフルエンザ予防接種2回目、打ち終えてきました。

冬は、いろいろ、風邪が流行ってイヤですね。こちらが、忙しい時は、元気であって欲しいですね…。
ぐあぱ♪ |  2010.11.01(月) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

■りんれさんへ

毛糸、わたしも、季節物だと思っていたけど、毛糸にもいろいろあると知って、ちょっとイメージが変わりました。冬って感じだったけど、りんれさんみたいに、いろいろ編めたら、綿麻の糸で布とあわせて小物作ったり、麻だけでバッグ作ったり、綿の太い糸でブランケットみたいなのや、布とあわせてがま口にしたり……いろいろできそうで、ワクワクv-10

編み物だけじゃなくて、布だけでもいいし、また、いろいろ作ったら、紹介してね。今度、メールして、お代をもっていきますね♪お疲れさまでした~v-344
ぐあぱ♪ |  2010.11.01(月) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

■No title

遅ればせながら…

お疲れ様でした♪
今回も大盛況でしたね~(*^_^*)

みんなすごいクオリティー高くて、私ももっと頑張らなきゃって気合入りました。
macherie |  2010.11.01(月) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

■macherieさんへ

ブログにきていただいて、ありがとう♪macherieさんの、アクセも、クオリティー高いですv-237

いつぞやは、「アクセサリーは、時間かからなくて…」と言ったのを、すごく後悔しています。ごめんなさい。あれは、自分のアクセのことで、macherieさんのは、とても丁寧で、時間もかけていて、本格的。気を悪くしたかな~って思いつつ、今まで、謝る機会を逃して、そのままになってましたv-356ゴメンねv-356

macherieさんのデコピン、前、娘に買ったんですが、娘、とても気に入って、最近、娘が、デコピン、作り出したんですよv-238
ぐあぱ♪ |  2010.11.01(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

■No title

気にしないで~(*^^)v

確かに時間がかからなくて作れるのもいっぱいあるし♪

娘さんにも気にいってもらえて嬉しいわっv-238
macherie |  2010.11.02(火) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

■macherieさんへ

は~い♪ありがとう♪また、よろしくねv-415
ぐあぱ♪ |  2010.11.02(火) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/56-8fe2cdf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
