2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.02 (Mon)

卒業

今週娘が卒業します。
早々、春休みになります。
でも、息子は、春休みまでは、まだまだ。旦那は土日しかやすみないし、土日は、子ども会やサッカーなどの行事などで、休みがありません。

だから、遠出の家族旅行は、いけないな、、、残念💦

息子に部屋を与えるし、娘も高校の準備をするし、春休みは、掃除や整理整頓、たくさんしたいと思います。


最近は、ブログも、ハンドメイドも遠ざかってますが、たま~~に、更新するかもしれません^_^;
備忘録として、、、

10:22  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

志望校合格とご卒業おめでとうございます。

嬉しいお忙しさで一杯の春ですね。

息子さんも六年生ですね。
本当に月日のたつのは早いものです。


当分ご多忙と思いますがまた素敵な
ハンドメイドを楽しみにしています。
けい |  2015.03.03(火) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

■けいさんへ

ありがとうございます。
ほんとにひさしぶりです。

もう、6年生か…娘も高校生。はやいですね。

私も、来年度、変化する年になります。たぶん。
算数TTで務めることになりました。
どうなるか、心配ですが、やってみます!

また、たまにですが、更新するので、よろしくお願いします♪
ぐあぱ♪ |  2015.03.03(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/582-7825c20d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
