2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.06 (Mon)

今年の反省

先日の日記、「うちゅうじん?」なんですが、ちがいましたね。残念なような、ほっとしたような…。




おとといは、息子、空手スクールの見学に行って来ました。
通っているスイミングスクールと同じところ。
1月から、空手をやる予定です。初期費用(1月の月謝も含む)を計算してみたら、
な、なんと、25000円。
覚悟はしていたモノの…た、たかい
空手は、何年も前から、いつやろうか…と、計画を立てていて、ようやく、その時期かなと思い、
申し込みするんですが…。



この、年末年始、考えてみれば、お金がたくさんかかる…ようやく、今頃になって、金欠を実感してきました。
カード払いもするからね…。計算してみたら…ね。(払えない…借金…は、絶対ならないようにしています)


もうすぐ、サンタサンが来るんだけど、ゲームソフト新作。2人分+家族おたのしみ分2つ。
そして、12/23~4日間の沖縄旅行。
1月から、何回か行こうとしている日帰りスキー。
次回イベントに向けて、買いたい布や資材の数々…。
そして、私の歯医者代…。



私の仕事は、それほどお給料が入らないので、あまりあてになりません。
ちょっと、どうやりくりしていこうか、考え中です。
あまり、だんなさんのボーナスを期待してもいけないし…。
ちょっと、子どもの習い事等に、使い過ぎかな…。
イヤ、布、買いすぎ…。


来年は、いろいろな面で、節約していこうと思います



先日買った、布。
娘が気に入ったので、カバンを作ってあげようと…

ポイント10倍・送料半額…誘惑に負ける…

テーマ : 主婦の日常日記 ジャンル : 日記

11:53  |  日々のつれづれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://guapatti.blog104.fc2.com/tb.php/69-98735a10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
